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看護部

患者満足度調査

患者満足度調査

患者満足度・重要度・評価の数値と平均値及びグラフ表示の見方

満足度・重要度の数値について

患者様からご解答いただいた各設問項目について、以下のように点数をつけ、その平均点を表示しています。

満足 (重要・そう思う)・・・・・・・ 10点
普通 (どちらとも思わない)・・・・・ 5点
不満足(重要でない・思わない)・・・・ 0点

評価の数値について

患者様からご解答いただいた各設問項目について、以下の算式で計算した結果を評価ポイントとして表示しています。
評価ポイント = 満足度の数値 × 重要度の数値

評価(ポイント)の平均値について

アンケート内容の分類別に、それぞれの各設問項目で集計された評価ポイントの平均値を表示しています。(評価の平均値は「満足度の数値×重要度の数値」とはならない)。

各グラフの表示について

評価ポイントのデータを基に作成しています。
最高ポイント(満足度・重要度について、ほとんどすべての患者様から満足・重要の評価を得た場合のポイント)は100ポイントとなりますが、グラフを見やすくするため、ポイントの表示範囲を調整しています。

外来

入院

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